【TRPG】やっぱりN◎VAが一番ね。

旅先から帰ってきてオカンが一言「やっぱり家が一番ね」と嘉門達夫も歌ってた!
旅先では家事から解放されてはしゃいでるくせにね。
……そういえばアリアンでもD&Dでもブレカナでもはしゃいでる気がするぞぉ?
いいんだよそんなことは!やっぱりN◎VAは一番ね!だ。


先日ジニアくんに誘われて遊んだN◎VAはカジュアルセッションでたるみ過ぎた腹にガツンと効きました。
はじめましての方がお2人ほど居まして。
ナイスガイなNATRONさんとPC1力をひしひしと感じたtovetaさん。
サカタさんが年上と知って腰抜かしたりも。絶対ウソだー、身分証明書を見るまでしんじないぞー。
でもFateで「桜を選べばライダーもセットです」発言には目からうろこがこぼれまくり。すごいや!サカタさん!
今までは桜かライダーだった僕もサカタさんのおかげで桜とライダーにモテモテで2人まとめてめくるめく官能の世界に…
…あ、でも陵辱が好みなんですがお願いできます?HRスレ的にはA2かB2。
はい、湘南純愛組なサカタさんと分かり合えないプレーンにシフト。分かり合えた瞬間に台無しだよあーあ。


とにかくアクトは面白くて楽しくてかっこいいセッションでした。
↑ここ、この文が重要ですよ!直前の文とかどうでもいいことですからね!


誘ってくれたジニアくんに感謝。ありがとう(BLAM!BLAM!)


そのセッションでは「BLAM!」と銃声を表現するキャラを使ったんだけども、
フルオートの銃声を演出したときに「BLABLABLABLABLBLAM!」って言って自分で笑っちゃったんすよね。
何がいけなかったのか分かる人はいますかー!
「BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!BLAM!!!」
ってやればよかったのか?
でもこんだけBLAM!言っても1マガジン消費してない気がするんです。わからん!知るか!消せ!!イライラする!!!


ま、それはそうとやっぱり緊張感あるセッションも大事ですね。
腹筋が割れますよ。ちょっと恥ずかしいカジュアル腹を何とかしたい方にお勧めです。
いやあ、N◎VAって本当に楽しいですね。それではさよなら、さよなら、さよなら。