TRPG・孤独のデンパ

はぁ…なんでデモンパラサイトなんだろうなあ。
N◎VAだってブレカナだってあるってのに…そいえばしばらくガンドックも食べてないな。
しょうがないよなあ、D&Dは日程があわなくて卓が立てられないんだし。
だからって……ねえ。
無理にモチベーションの低い奴を食べるとろくなことにならないんだがなあ。
スターレジェンドとカオスフレアで懲りたし。

いやまて落ち着け俺。今回はもじゃもじゃしない。大丈夫だって。


デモンパラサイトお待たせしました」

ふう………、じゃあいただくとしますか。


!!?


まずくない…決してまずくないぞ。
いやそれどころかこれってうまいんじゃないのか!?
はふはふ、あちっあちち。むしゃむしゃ。……ふう。


デモンパラサイト悪くないじゃないか。
ついつい差別的な眼で見てたんだけど、そういうのは良くないね。面白いよ!
飯を食べる描写は板垣漫画で完璧だ(怪我を負ったミスターばりにステーキを注文)
倒した敵から特技を奪えるのも好み*1
でも暴走チャートの結果で仲間を殴るのはありえないと思った。


しかし……リプレイまで買わなくて良かったかな…うぷ。
しまったな、もう入らないぞ。あー、くそ次からは気をつけよう。
おいしかったなぁ。……また食べよう。

*1:ただし使い切り