2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWは大掃除!

ということで、部屋が荒れに荒れているーっ! 掃除前だからって部屋が荒れている理由にはならねぇな、ハハハ。 朝に起床。目を覚ますために軽くごろごろしつつマンガを読み、おもむろにネットサーフ。 昼下がり、さーて掃除はじめるかと思ったらピンチマンか…

[WoW]

殺し殺され、ここは煉獄 望むところ!応ッッッ!

[N◎VA]

うはwwwフロントラインwwwテラワロスwww やっぱりVIPネタは吹き荒れちゃいました。あちゃー。 あちゃーじゃねえけどな!ハハハ、ハハハ。 ウォーカーやヴィーグルに乗ってバトルするのは楽しかった。 第二次フロントラインとかでないかな。 +++おお…

[WoW]

やったー、馬だー。買ったどー!はやーい。 これで逃げるときも追うときもばっちりだぜ! いやあ、ワールドウォークラフトって本当に楽しいですね。

[N◎VA]

先日、フロントラインをプレイして以来N◎VA熱がゴゥッと、メラメラとズキューン(擬音会話) 3、4話がスッゴイ楽しみ。 しかしあまりにVIPネタで大笑いしてしまった。 ロールプレイ自体は妄言少な目だと思ったら、ブーンブーン連打。 今ではブーン(漏)だか…

ハィー

タイトルに何かいていいかわっかんねーな。 それはもう、なにも考えてないからだよね。 ンガー

[N◎VA]

アラシSSSはボトムズのように渋めで決めよう、と誓う。ハハハ、できるの? 小説版Avalonと闇のイージスで煮えパワーを補充しとこう! あっ!これはバキ26巻・・・(15分経過) 消力使いをやろう・・・おっと危ない危ない。やりませんよ、やりません。アーッ…

[買い物]

バランスチェアを買ったら机と高さが合わない! 有り余る雑誌で10cm底上げ。 ・・・・・ぐらぐらゆれて落ち着かないのでハンズで便利グッズを購入してなんとかしよう。