2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日ゲーム脳日記

BF2が鯖落ちしてるよ!!111 年越しBF2はできるのか?

その男、たしかに生きている。

龍が如く風邪をひく。 フンガー、メガ喉イタス。 龍が如くは面白いのだけれど、熱で朦朧としているときはアクションゲームは難しい。 RPGとかぼんやりとやりたい。 ローグギャラクシーかキングダムハーツⅡを買おうかな。

アナーキーオンラインな夢。

巨大マンモス学園で開催される全世界にあるチェックポイントまでの到達時間を競うFPSイベントに参加するドリームを見た。 チームを組んで参加が許可されてるのだが、俺たちはなぜか 「2人では少なすぎ、4人では多すぎる。このイベントで機能する人数はズバリ…

カオーッスフレーアー

BF2で殺して殺して殺した挙句、死んで死んで死んだのでカオスフレア星に立ち寄る。 盾の乙女or戦乙女の声+神楽舞で夢ひろがりんぐ。 というか神楽舞は夢広がりすぎ。 神楽舞で俺ごとやれ!や、捨て身覚悟の神楽舞。 やけくそっぽいところがツボ。 威圧ロック…

カオスフレアをプレーイ。

サンプルシナリオのPC1をやろうと思った。 読んでいる最中のキリンヤガ流出。 バイク相当のダチョウにのり、絶対武器の石槍をもつケニアから召還されたちび黒サンボ生命体、爆☆誕。 石槍かついでサバンナをダチョウにまたがって疾走していたらオーラロードオ…

空にふれた兵士

おっかぁ、人間って空を飛べるんだね。 …彼はもう死ぬしかないの。 なんで?ねえなんで? 飛び続ける翼がないからよ。さ、お家に帰ってご飯にしましょう。 少年の興味は瞬く間に夕食の献立と変った。