カオスフレアをプレーイ。

サンプルシナリオのPC1をやろうと思った。
読んでいる最中のキリンヤガ流出。
バイク相当のダチョウにのり、絶対武器の石槍をもつケニアから召還されたちび黒サンボ生命体、爆☆誕。
石槍かついでサバンナをダチョウにまたがって疾走していたらオーラロードオープン。
ウェルカムトゥザクレイジータイム。
ジャンボ、カオスフレア。


無理wwwwサポシwwww

結果、なんのマインドセッティングもできていないPC4の龍をやってシナリオから超電磁スピンナウトで空中分解し、虚空に消えた。
俺の中の龍はシロちゃんしかいないおう!(るーみぃとシロで一人)
あ。いや俺の中に龍はもうひとつあった。
「風よ、龍に届いているか」
ル・ケブレスはかっこいいよ。なんで今になって思い出したんだ、ばか。
あ、そーだ今思いついた。龍を食ってその座に着いた人間とかどうよ!
ハハハ、ハハハ。それなんて聖獣戦争?でもマジカッコイイよね、三田さん(ピンポイント爆撃)
おっとー、脱線しすぎさ、面舵いっぱい。進路をモジャり星へとれ!


単語が覚えきれません。世界観が良く分かりません。ルールブック買ってませーん!(恐怖の○○ません攻撃)
新しいゲームに順応できない。できないよーぅ。
つーか、PC1は異世界から召還された戦場の毒蛇で、PC2はヒロインの国に仕える戦場の毒蛇で、
PC3はそのまま戦場の毒蛇で、PC4は龍族の長に忠誠を誓う戦場の毒蛇がよかったんじゃぁっ。


うわあー、それまごうことなきガンドッグなりー。


体に染み付いた老害臭は消えない、と誰かが囁いた。




蛇足という名のフォロー展開。
戦闘がとても楽しかった。特技いっぱいあるゲーム大好き。
次回はぜひ全身をサイバー化してスーツを着こなす龍とかやりたい。
うおー、超カッコイイし。
カオスフレアって本当にいいゲームですね(秘剣・掌返し)
あと、俺の考えたマーキュリー、その名も
プルートー
うわ、くさっ。