2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボJクリア

煮えた設定だったので女主人公でした。 全滅した部隊の生き残りって設定は何度見ても良い、すごくいい。コップンカップ(銃声) 乗り換えたあとのBGMがテラカッコヨス。 そしてもっとも活躍したのがサイサイシー。 敵の攻撃力を半分にする特殊武器を唯一もっ…

イェァハッー

壊れたPCを新調してネット復帰。 これでHELLGATETM:LONDONもFantasyEarthも怖くねえ! とりあえずシリアスサムⅡのデモで撃って撃って撃って撃ちまくって暮らしていこう。

改名します。

■TRPG ウォーハンマー夏瀬をこれからもよろしく。 黒野マンGMでウォーハンマーをプレイ。 拷問で爪を剥がされたエルフの使者誕生。 一番得意なのは射撃!でも飛び道具は持ってない。 非武装で相手に誠意を見せるのだ(質屋で光るロングボウ) そんな僕を捕ら…

続・モジャリクロス2nd

■TRPGパパとムトゥさんのアドバイスにより問題は解決。 次は攻撃コンボに移る。 場面で装甲無視というファンタジーあふれる攻撃に落ち着く。マイナー: それぞれレベル最大までとって29(-1+9+12+9)+消費したHP? コンボ名はメギドの火で。 ・・・ドッキュ…

もじゃー

■TRPG ダブルクロスのキャラを作っていて迷宮に迷い込む。 Dロイスはシナリオの指定で伝承者or秘密兵器。 エンジェルハィロゥとノイマン、ブラム=ストーカーは散々使ってるのでいいかげん卒業。 あとバロールは作成不可。サプリ持ってないからね!メンゴメン…

適正・適職診断をやってみた

50の質問であなたの性格を診断します。 適正・適職診断。 http://www.neutra.go.jp/diagnosis/ ・人生にマイペースなので、ハードな仕事は向かないタイプ ほんとうはやれば何とかできるはずなのですが、どうしてもマイペースになってしまい、一般的な仕事は…