2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[WoW]俺は冒険王になるっ!

前略。 詳しくは黒野の日記参照。 ここは南国雰囲気ハワイアンたっぷりの港町。気分はうきうき、高揚してくるわけで。 船で出航すればそこはHorde側(Evilプレイヤー)の街・・・。 ちょっと徹夜気味でハイな脳みそが暴走チックに大回転。 米兵にねだって貰…

目が痒くとも

たとえ鼻がずるずるでもWoW。

WoW[翻訳で笑う]

ウォーリアーのタレントを翻訳ページにぶち込んだところ、面白かった訳をピックアップ。 タレントっつーのはEQでいうAA、DAoCでいうRAみたいなもの。 直球で説明するとディアブロのスキルツリー。 血液熱狂的大流行>Blood Craze 向上した料金>Improved Charg…

悲しい出来事

WoW

ピンチが落ちたあともくもくとソロ活動していると接近するPC。 まーたろくでもない外人か?と思っていると 「ちょっといいかい?僕のペットがPvPでどれだけ働いているのか調べたいから協力してくれないか?」(英文) う、さっきとはうって変わって凄く丁寧…

素敵な人たち

WoW

NPCにアイテムを売っていると、まわりをぴょんぴょんジャンプしている外人PC。 と、ピンチが一言。 「素敵な人たちだね」 なんのこっちゃとsayチャットを見ると、そこには 「PUSSY!PUSSY!」 ・・・外人っておんもしれぇな!

花粉症に苦しむ日々

WoWにハマってしまった。 俺はもうダメかもしれん・・・。