[WoW]俺は冒険王になるっ!

前略。
詳しくは黒野の日記参照。
ここは南国雰囲気ハワイアンたっぷりの港町。気分はうきうき、高揚してくるわけで。
船で出航すればそこはHorde側(Evilプレイヤー)の街・・・。


ちょっと徹夜気味でハイな脳みそが暴走チックに大回転。
米兵にねだって貰った悪魔の実を食った能力者張りに宣言。
「あんちゃーーん、オラ冒険王になるんじゃぁっーーー!!」*1


一緒に遊んでた人は


「あそう、じゃいってらっしゃい」


と冷めた対応。ファーーック!
お前らはバンブオブチキンのグングニル百回聞いて感想文を原稿用紙百枚に書いて、俺の目の前で燃やせ!(大噴火)


出航ぎりぎり滑り込みセーフで船に飛び乗ったところで
ただ、胸に去来する孤独と不安と悲しみに震えていると、背後に人影が。


「お前だけをいかせるわけにはいかねぇな」(笑顔)


お、おまえはピンチーーー!
やっぱりな!そうだよな!そうだと思ったよ(湧き上がる希望)
二人で天下取ろうぜ!


二人で南国の潮風を全身に浴びながらローディング画面のかっこよさ*2にしびれつつ、そこは暗黒の島か、グランドラインか、はてさて修羅の島か!


桟橋が近づき、うおーーと一歩を踏み出した瞬間、視界が真っ赤に染まった。
薄れ行く意識の中、必死に目を凝らすとに俺たちの3倍は強いオークPCがピンチに襲い掛かっていた・・・。
こうして僕達の未来は桟橋に降りて1分ではかなく消えた。


THE END


・・・・
んなわけあるかぁー!この世界は心が折れたときが真の死なんじゃぃ!*3
颯爽と死体の位置に戻って復活し、勝てないと見るや挑発世界。
オラァー!なめんなdance!dance!dance!*4
気がつくとチャットでクエストに行くとのことでピンチは颯爽と帰還技で帰宅。
う、裏切りものー!
さらりとオークがこちらにチャージ。ひでぶっ!あっさり二回目の死。
お、おおおお、おおで、おでもクエストいくずらー!まってー!


こうして僕は冒険王になることをあきらめた。
今はただ、この仲間達との楽しい時間を感じていたいんだ。


・・・いやぁレベル上げてPKしたいんですもの(本音)

*1:はだしのワンピース

*2:海路が表示される

*3:蓬莱学園ルールポップアップ

*4:人間はトラボルタダンス、エルフはマイケルダンス。作ったスタッフはかなりイカレてる