2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

喉が喉がッ

痛い痛い。 まさか風邪とか言うんじゃないだろうな俺の筋肉ッ。

ひえええ

今日は奥さんと2人水入らずで上野公園に遊びに行くはずが、起きたら夕方七時! 夕方七時!? そう、夕方七時。 ぎゃああああ、すいませんすいません。 この埋め合わせは来週の日曜日しますんで許してください。

三田さんと遊んだ日

そして面子に名古屋人がー!(ガクガクジョー) 「ケテル1ターンKillですよ」 やっぱり名古屋最強は本当だったー! それはそれとして1レベルで遊びます。あんまりルール詳しくない人がいるのですよ。 ところでアリアンには魔物が住んでいまして。 どんな魔物…

ドゥモー

和風アリアンロッド純情派のルール改定ですよー。・宿で寝ないとHP、MPは回復することはない。(次のシナリオでも減ったまま再開) ・バットステータス〔毒〕はシーンが変わっても回復しない。 ・テレポート、転送石でなくなるのはドロップ品+迷宮内で拾った…

夏は賞味期限が怖い。

コンソメスープ作って、賞味期限を4日過ぎた豚肉を恐る恐る食べた。 どうやら平気なようだ。安心安心。 アリアンロッドはいいゲームだ。 特にランダムダンジョン。適当にやってても面白くなっちゃうし。 迷宮キングダムも欲しいー。攻略ゲームは楽しいよね…

先日の土曜日

専門の同期と飲み会。 あまりのはっちゃけすぎて、笑いすぎて、みんな何も代わってなくて。 約1名太ってたけどな! あと俺がはげたw 二次会では久々にカラオケ。盛り上がりすぎ。 みんなでXジャンプとかして腰打ったりして悶絶したり 俺は十八番の堕天使BLU…

ふと思った。

楽しく遊べていて幸せだ。 みんなありがとう。 特に奥さんには感謝しています。奥さんあっての今ですから。

終わったあと

エンゲージから離脱のとき対決するのは封鎖の時だけだったー!!w 封鎖じゃないのに対決してて、フェイトが切れて逃げられなくなったんだよー。 お互い、間違ってたんで悔いはないです。いや勉強になったYO 後攻でやったあーやのキャラのことはあーやが書い…

11/2(sun)黒田

昨日の儲けは、ハットとHPポーションx2、MPポーションx2に消えた。やはりソロは厳しい。 それにレベルが上がってしまったのでDL2にもぐらなければならない。やや、気が重い。 すれ違った週末冒険者たちがすこしうらやましい。 ワイワイと仲間内でちょっとし…

レベルアップ

バッシュとパリィをそれぞれ1づつ上げて終了。

11/1(sat)探索開始 黒田

今日も迷宮街でダンジョンにもぐっている。所持金は0。 本来なら今日は休みにする予定だったのだが、宿代すらないので下りねばなるまい。 そういえば同期のメンバーはみんなパーティーを組んでいたが、俺はあぶれてしまった。 1人でもぐるのは心細いが、反面…

アリアンロッドin攻殻機動隊2ndGIG

からすくんが急遽参加。うれちー。九課に新キャラが! 課長「今日から新メンバーが入ることになった」 一同「今更俺たちについてこられるやつがいるとは思えませんね」 課長「それは彼を見てからそういうんだな。入りたまえ」 ??「ボビィだ。よろしくたの…

ホチョー

アリアンだホーイ

ランダムダンジョン雑記

うーんDL2はヤヴァイ。 ハートのエースが出ると無条件で階層が+1なのでツモが悪いと凄いことになります。 DL2で広いフロアのGMのやるときは注意ネ! 俺、+3階層とかしちゃって大惨事だったから。九課マジピンチだった。 あとあのバカども4x4タイルをやりたい…

それはそれとして

徹夜ゲームは、金、土曜日以外は禁止。 奥さんが次の日仕事あるときは徹夜禁止。 これ自分に徹底。 はい、俺。

アリアンロッドin攻殻機動隊

高度に発展する現代。 電脳化が進む世界。 難民の増加により犯罪が爆発的に増えたテニアの治安維持のため 公には存在しない法的機関が動き出した。 その名はセクションナイン。 通称、公安九課である。 ギルドマスター “課長” 全てが不明。*1 OPでメンバーに…

今何時だ・・・

太陽がまぶしい。もう、朝か・・・。

攻殻機動隊2ndGIG vol3.4.5を見て燃料補給

か、かっこいい(放心) vol4巻ではストレス感じまくり、vol5でバーンとストレス解消の流れが良すぎる。 N◎VAしたーい。 俺、内閣調査室公安9課のバトー・ゴーダです(ガス発生)

燃料切れ

っつーか補充中。しばしまて(バーン)