三田さんと遊んだ日

そして面子に名古屋人がー!(ガクガクジョー)
「ケテル1ターンKillですよ」
やっぱり名古屋最強は本当だったー!


それはそれとして1レベルで遊びます。あんまりルール詳しくない人がいるのですよ。
ところでアリアンには魔物が住んでいまして。
どんな魔物かというと、人をグダグダにしてしまう魔物です。
そして三田さんが犠牲者に!
語尾に「紳士」しかつけないドロップの亡者紳士。紳士じゃねえッ。


ギルド名も変わりまくって覚えてませんw
最初は“伝記街”だった気がするんだけどなあ・・・。
キャラ名が伝記作品縛りでついた名前だったのに。


黒野龍王院ヒロシ
Sさん:デンゼン
三田さん:ファウスト
吊月さん:ヒロマサ=レイレイ=スティングレイ
ARUさん:フェリシア
(レコードシート順)


もうこの時点でバグっぷり。
フェリシアレイレイは伝記作品で女のキャラの名前?となり
三田さんが「セイバーとかいるやん(Fate)」
吊月さん「ヴァンパイアセイバーってありましたねえ」
ここから発生。
どういう思考回路だw
俺もついてイケマセン。


シナリオはランダムダンジョン。
冒険許可証から骨集めのコンボ。
骨集めでトレインイベントからマッスルームx6発生。
いい加減、マッスルームにうんざりしていた俺が連携攻撃を持たせたら大惨事。
ファウストを華麗なる5ヒットコンボで葬り去り、撤退。
ミッション自体はクリアできていたのですが、PCから激しくリベンジの要望があったので
カラオケボックスの時間を延長してまでリベンジシナリオをプレイ。
見事、マッスルームx6の連携攻撃ギルドを屠って飲み屋に。


以後覚えてません!
日本酒を飲んで酔っ払ったこと以外。菊水だっけな。ウマー。
そして気がついたら自分の家で頭が痛い自分を発見しました。酒に飲まれてる?俺。
あと中村さんに4500円ぐらい借りたことは覚えてます。アテテ。