2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気力100

ひたすら寝続ける。眼がさめれば深夜。 しばらく天井を見続けてボーゼンとしたのちに、もぞもぞと攻殻機動隊を見る。 今度のゲームはN◎VAなのでこれでデフラグ。 うまく行くとイイネ。他人事っぽく書くところがまたナニでアレ。 今月のグルメ会から届いた稲…

気力100

昼夜逆転。寝続ける。 もちろんクッキングパパは買えず。そろそろ落ち着かない。

サタスペキャンペーンをプレイする。

デフラグが足らず不安定。関係者に多大な迷惑を(以下略) でも楽しかったなあ。 とか言ってるあたりが脳タリン厨っぽい。 みんなで焼肉を食べたあと、MS-4くんに無理を言ってアリアン。 またもド厨房プレイ。むしろグダグダプレイが板についてきて痛々しい…

ファーストクエストをプレイする。

デフラグが足らず不安定。関係者に多大な迷惑を(以下略) もちろん楽しんだ。人に迷惑かけないように楽しめんのか、この厨房め。 クッキングパパは買えなかった。

気力150

会社帰りのカモとゴルフやって味七でラーメン食って漫画喫茶。●バトルロワイヤル まとめて全読み。 漫画版は過剰演出でおもろ。●ガンツ まとめて全読み。 坂田師匠ちょうかっこいいなオイ。ぱしっぱしっ。●龍狼伝 新巻分読み。 パワーバランス大変だ。●修羅…

気力150

今日は5.6.7巻を買って読む。ええなっ親父。 奥さんがげんしけん買ってきたのでそれも読む。ええなっ大学。 サムライチャンプルーも見る。ええなっヤクザをカツアゲ。 ご飯はぶぶかのカップソバを食べただけ。 こうしてまた日々が過ぎ去るのでした。

気力150

今日はちゃんとクッキングパパ2.3、4巻を買って来る。 夕飯に家で焼肉をしようと思い、色々な種類の肉を買ったら多すぎて食えないトラップ発動。 しょうがないのでCATとカモに電話してきてもらって食ってもらう。 持つものべきはいい後輩だと痛感した日だっ…

気力150

今日はクッキングパパを三巻買ってきた。 ただし、25巻、28巻、70巻・・・ うええ、だだだってまんだらけがもうしまってるんだもん。 ブックオフと適当にのぞいた古本屋は1巻だけあってあとぶっとんでおいてあってさー。 虹子はぐるぐるめがねじゃなくなっ…

気力80

先週は専門時代の友達と飲んで 今週は高校時代の後輩たちの飲み会に混ざって飲んだ。 その合間にCATくん社員旅行からお帰り飲みと、中村さんの借金返すついでに飲み。 飲んでばっかだなあ。 普段飲んでない面子で飲むと面白くていいね。 「本番OKだよ」と…

帰ってキマスタ

長野イイ。 というわけでのだめキャラチェックしてみまシタ。ヨロスコ。 http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c044 あなたが「のだめカンタービレ」のキャラクターで誰のタイプになるのかを診断してみました。 あなたの「のだめカンタ…

ようやく

ネットできるぐらい体調回復。 椅子にすわるのもおっくうなぐらい体調不良でしたわい('A`) とはいえ布団に入ってマンが読んでゲームしてたわけですけどね、ハハハ。 ●スパロボMX ゼオライマー:全てが三田さんっぽいw ラーゼフォン:ブルーフレンドって話…