ようやく

ネットできるぐらい体調回復。
椅子にすわるのもおっくうなぐらい体調不良でしたわい('A`)
とはいえ布団に入ってマンが読んでゲームしてたわけですけどね、ハハハ。


スパロボMX
ゼオライマー:全てが三田さんっぽいw
ラーゼフォン:ブルーフレンドって話がすげえキタね。これはタツヤでレンタルしよう。
マシンロボ:戦闘BGM変わってショボンヌ。が新技で満足。運命両断剣・ツインブレードってなんだよw
劇場版ナデシコ:北辰厨、アキト厨としては大満足だね!


もーちょいで一週目クリア。おおむね満足。二週目はなにをお気に入りにすっかな。


●ガングレイブ
屍がイマイチかと思ったけどやっぱり煮えてるやつは面白い。
甲乙つけがたしとはまさに。そのときの気分で評価が変わる感じ。


のだめカンタービレ
いきなり漫画にシフト。面白いねー。やっぱコメディ物は好きだわ。
調べたらなんか漫画大賞とってたみたい。
シュトレーゼマン、ドゥーンまんせー。達人キャラはやっぱいいぜ。