2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DIVE

良くなった。 そのかわりまたも昼夜逆転。とほほ。

く、不覚

クソつまらない映画をレンタルしてしまい、観ながら寝たらおなかを冷やして風邪をひく。ファック。 サムライ インビシブル ヴァンパイアターミネーター この三つは最近レンタルしたなかで最悪。 今度、この三つの上映会をやってやる。ぞぉぉ! 奥様がかりた…

夫婦で上野公園にレッツゴーDay

駅から出てすぐってのがいいと思いませんか。行きも帰りもらーくらく。国立科学博物館でスターウォーズ展を見る スターレジェンド買わないと死ぬ気がしてくる。 面白いよスターウォーズ。 スターウォーズ面白いよ。 あと全然関係ないけど地下で「スーホの白…

麻雀熱再来

なので東風とゲーセンの麻雀ファイトクラブ3をプレイ。 麻雀ファイトクラブ3はワリにあわなすぎ。金かかりすぎじゃよー。奥様がメガネを新調なされるときに、出来上がるまで二時間あったのでゲーセンに。 久々にDDRをプレイすると懐かしい曲があったの…

猛烈に反省しつつ

年がら年中サタスペ 楽しまなくちゃ嘘でしょー。 何の歌だか忘れたけどまあ適当にソング。 たしかこの次には、いつでもはなまる元気印ーだったような気がする。 グダグダN◎VAプレイヤーをしてRLと他のPLに失礼千万でした。 が、俺の中で一番楽しいのはサ…

オナニー亜侠降臨

シナリオ:サタスペナインをプレイ中。ナウ、現在進行中。 腹が割れるほど笑っている間にちこっとプレイ内容をUP野球をやるシナリオらしい。ファンブルして乱闘スタート。 俺たちトリッパー3人が仁義亡き戦いを持ってるから余裕こいて乱闘宣言。 相手が「侠…

げええ

16時間ほど寝こけてしまいました・・・。 反省しる。 反省しました。 さて。

オッスひさしぶり。

俺が楽しい時間を過ごしてるのはみんなのおかげだ。 ありがとう。 ◆反省◆ それはそれとしてセッションに遅刻しました_| ̄|○すすすいません トリッパー2人でドラゴンのシナリオをDD。バランスミスって皆殺し_| ̄|○ すすすいません◆うぇーん◆ 聖くんにストリー…

むぅ・・・・

ラーメン食い比べ+CSネオをやるGW カモと黒野で行くはずが黒野は寝てるから参加できねと。 麺屋武蔵vsえるびす◆武蔵 麺:25 スープ:15 具:15 好み:9 1時間待たされたので-30点 合計:34点 ◆えるびす 麺:20 スープ:25 具:20 好み:7 合計:72点 えるび…