オナニー亜侠降臨

シナリオ:サタスペナインをプレイ中。ナウ、現在進行中。
腹が割れるほど笑っている間にちこっとプレイ内容をUP

野球をやるシナリオらしい。

ファンブルして乱闘スタート。
俺たちトリッパー3人が仁義亡き戦いを持ってるから余裕こいて乱闘宣言。
相手が「侠客」8人。敵も仁義亡き戦いを宣言。戦慄する瞬間。


その乱闘の結果、ラウドネスは14番送り。俺も重傷一歩手前。
ファールをして時間を稼ぐんだァァー。
ファールファール。2W稼いだぜ!さあ乃木クリニックに行くぜ!



一方球場でファーストに出塁しているリカルドが宣言。
「大人のおもちゃを使います。二回出来ますよね。ぴゅぴゅ」
ファール1回、大人のおもちゃ1回。
つまり


ファール1回、オナニー1回。


俺たちのイマジネーションが生み出した怪物。それがオナニー亜侠。
なんて怪物を俺たちは作り出してしまったんだ(恐怖)