2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おおー

まっすぐに行こうって深夜アニメは犬物なのね。 犬大好きな俺としては嬉しいけど深夜じゃ見れないね。 あとは1日SBのキャラを調整してたよ。護法童子大活躍の予感。 「親しき仲にも礼儀あり」 今日も忘れなかったぞー。

くわっ

EQとSBのキャラ作りで流れていく時間。 流れていく時間と反対にシナリオ作成が止まる。 美しい陰陽ですね。 午前3:00に寝る>起きられなくて奥様の弁当作れない>天罰 朝まで起きていて奥様の弁当を作る>夕方まで寝る>天罰 ちゃんと夜寝て、朝起きましょう…

身内でのサタスペ

ドラゴンをプレイ。 チーム名:ブラッディチャペル 流派名:アバン流殺法 服装:修道服 一門奥義:魔の手 アバン流ガンフー殺法 アバン流酔拳殺法 アバン流水渡り殺法 アバン流呉銃殺法 必殺が出たら「アバンストラッシュ」 アバン先生が(18歳)とかで笑った。…

ダダダ、

ダンスマカブルッ ワリ 大平弁 今月の言霊集から始めてみました。 目が覚めて、んーシナリオーとか思ってるとパパから電話。 「お前の日記みてアクトトレーラー思いついたから書いてメールした。ミロ」 ・・・・ すげえええええええ。超かっこいい。 まさに…

寝ぼけ眼でかきかき

イヌのハンドアウトできたー ▼PC2:イヌ/ブラックハウンド機動捜査課 ○コネ:滋賀恭介 ●関係:かつての同僚、気があう友人 休暇を楽しんでいると電脳に緊急コードで通信が入る。無機質なイントネーションから察するにAIだろう。 里美は清美、レイにはメモリ…

今日はちょこっと進む

シナリオ製作。カタナのOPがそれなりに完成。クーゲルから1プラチナと赤い弾丸渡されて殺して来い。 PC3はとりあえず幹部の会合。キースが調子乗る予定。 PC2なあ。イヌなあ。ゼロと滋賀とキャストの過去のシーンにするか。微妙。 やっぱ現在のシーンの方が…

アハーン(脱力)

ファイブスターストーリを読んだッ。 話が飛び飛びでわっかんねー。西暦飛びすぎ。まあじっくり読もう。 ブラフォードにはワロタ。 「生まれて初めて感じるこの充実感は一体何だ?一体なんだ!!」 あほか(CAT弁) あと剣聖はカブキ◎だ。間違ってもカリスマ…

一歩、また一歩と

シナリオ作りは進むにつれてオナニーゲージが上昇。いいのかッ。いいんだッ。 とりあえず産み落としてからだ。ひっひっふー。ひっひっふー。■VOID CRASHⅡ ●PC1:レッガー(どこでもよい) コネ:滋賀恭介※すでに死亡している 関係:友人、腐れ縁●PC2:イヌ(…

ほぅ・・・

イノセンスを見に行く。 途中眠くなる。クライマックス直前に首がつって悶絶する。電脳戦かっこいいじゃねえか。アップルシードもついでに見る。 曲かっけー。おもしろいじゃねえかー。カット進行はこうだよな、こう。 そのごHMVで分かりやすくアップルシー…

なぜか知らないが。

唐突にN◎VAのシナリオを書き始めた。謎だ。■VOID CRASHⅡ PC1:レッガー(どこでもよい) コネ:滋賀恭介※すでに死亡してる 関係:彼がイヌをやめたあと知り合った。なぜか気があった男。 PC2:イヌ(ブラックハウンド) コネ:滋賀恭介※すでに死亡してる 関…

衝動的にサタスペをプレイ

またも昼夜逆転。裁判開始。 寝れずにN◎VAのキャスト作ったり、漫画読んだりしているとようやく眠くなる。 真昼間なんだが。 そこにパパからの電話ですよ。 うっかり盛り上がってしまいパパからの「俺、ドラゴンならDDできるぞ」の言葉を聞いた瞬間なに…

ふむ。

目上の人がいないときの黒野はわりと惨い。 エンディングさえ奇麗にまとめればいいと思ったら大間違いだ。 あと。 遅 刻 し て す い ま せ ん で し た(土下座) ドナルドのAAで表出ろといわれなかったのはMS-4くんだけという惨事っぷり。 大体座り順が…

真昼間に外出したら

世間はすっかり春だった。 桜の花が散っているのをみて、すかさずジャブとかで取りかけたけど恥ずかしいから止めた。 なんだかちょっとだけ大人になってる気がした。 今日は漫画を読み返したりする1日。 飢狼伝 全巻 イージス 全巻 隠し剣孤影抄 きららの仕…

よく寝たッ

寝すぎ寝すぎー。 さて万惣の不幸は止まらない。 EQでは解散前にモンスターからかっぱいだ戦利品を売りさばくという工程がある。 街から近い狩場ならば、安全に物を売ることも出来よう。 街から遠いならば、強いNPCたちがいる集落などで売ることができる。 …

グループに誘われないMNKは、エヴァークエストの夢をみるか

のっけからEQネタでしかもMNK罵倒です(ry さて「好奇心猫を殺す」といいますが、EQでは一味違います。EQではこうなります。 「猫の好奇心、グループメンバーを殺す」 ことの始まりはアンレストと呼ばれるアンデットの住処と化した館。 ここがまた凄く良いダ…

嘘を書く日

MNKにMezキター。俺、就職キター。某ライターが家の電気泊まって家に泊まりにキター。「仕事しなきゃ〜」 ↓ 飢狼伝 ↓ 「仕事しなきゃ〜」 ↓ 麻雀 ↓ 「仕事しなきゃ〜」 ↓ 天 ↓ 「眠くなってきちゃった」 そのまま寝てた。12時間前に起きたらしいんだけど。 …