ふむ。

目上の人がいないときの黒野はわりと惨い。
エンディングさえ奇麗にまとめればいいと思ったら大間違いだ。


あと。 遅 刻 し て す い ま せ ん で し た(土下座)


ドナルドのAAで表出ろといわれなかったのはMS-4くんだけという惨事っぷり。
大体座り順が良くねえ。
黒野、あーや、俺、からすくん、MS-4くんだぜ。
黒野から発生した気をアーヤと俺で練り上げ、からすくんに徹す。アワワ。たまにMS-4くんまで徹しちゃうし!


千早寄金を千早飢饉と聞き間違えゲッソリと痩せた22の牙とか浮かんでワロタりした。
あとからすくんのジャンキーは面白い。
電話に出るためにコナを刻んで鼻から吸ったりするジェスチャーが切羽詰ってて面白かった。
とりあえずヤクを決めないとしゃべれないってのはどうなんだそれwww


それと舞台裏笑いすぎ。無駄口多め。
セッション事態は至極真っ当に終わって超面白かった。
キャラファックもシナリオ陵辱もない素晴らしい世界。ブラーヴォブラーヴォ。


俺は相変わらず勢い余ってスピンとかしてました。キュルキュルドカーン。モチケツ。
丹波vs堤の戦いバリに脳内葛藤。
もうシナリオを救えない。シナリオの安全を保障できないッ!
拝みやがれってな感じからダウン。カウント2で跳ね起きて虎王完了みたいな。


それはそれとして剣豪小説読んでるせいかアーヤのキャラを推奨とかに入れたくなった。
完成することのないアクトへようこそ。




ん?まてよ。俺の方が先輩なのに黒野はなんで俺に敬意をはらわないんだ。
くそっ、次はファックしてやる。おらァ、テメーの好きなワリだ!食え食え!


注:あと本当に黒野君はシナリオ陵辱や他のキャストをファックしてません。
以下、MSNからコピペ。


俺がしたことといえば
しょうもないネタをマシンガンのように掃射して
ゲーム進行のじゃまをしたことぐらいさ!
ハハハハハハハ
コイツは傑作だ!


以上!DQNからの言い訳でした。