2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とても、そうとても。

サタスペは面白い。 今日はアメコミキャンペーンの日。 俺はアホで馬鹿で間抜けだが、これだけはわかる。 良い環境で良いゲームを楽しんだ。 これ以上に何を言えようか。 ・・・・いや、一言だけあった。 ダメ人間をゲット*1した今なら言える! 無理wwwサ…

全て、そう全てが。

DAoCで滞る世界。 Openβが終わるまで世界は停滞しつづける。 敵国の冒険者を殺し、自国のモンスターを狩り、われわれはどこへ行くのか。 その答えは、まだない。

聞き違い喧嘩

隣の部屋からガジュせんせいの声。 ガジュ「???を???で???〜させると???なるってぇー」 俺 「あー?」 ガジュ「だから???を???で???〜させると???なるってば」 俺 「聞こえねっつの」 ガジュ「コタツでハンソロすると赤字なるんだって」 俺 「コタツでハンソ…

キャシャーンとキューティーハニーをレンタルでみた。 ▼キャシャーン ラストの方はなんかどっかで見た感じだなあ。 あ。(閃き) あれだッ!(指差し) イーデーオーン!(確認) そいえば映像は奇麗だたねー。すごいすごいあるよ。 ▼キューティーハニー 肌…

だーきしめたッ心のコスーモッッッ

パパから借りてたセイント星矢の劇場版を見る。 一輝と瞬のクロス壊れないのに星矢と氷河と紫龍のはなんで粉々やねん。 流星拳って飛び道具だっけ?。マッハの速度で打つパンチじゃなかったなあ。 クライマックスは何で全裸? ( ´∀`)いろんな意味でオモロ…

お買い物の日

「奥さんの部屋にあるコタツの上でテレビ見たり、ゲームしたりしたいねえ」 「液晶の小さいやつ買おうか」 やったー! というわけで新宿に家電を買いに行きました。 1人のときは南口のヨドバシカメラまで行くのですが、ビックカメラカードがあるとのことで…

俺もッ

最近読んだ本を書いてみよう。 ■よろずや平四朗活人剣(上、下) 著者:藤沢周平 苗字がアレ。 神名平四朗。神名かよ。 こう、ほっとする作品。やられた感はないが、これこれッ的な。 ■隠し剣 秋風抄 著者:藤沢周平 孤影抄よりもすこし暗めな感じがしたかな…