俺もッ

最近読んだ本を書いてみよう。


よろずや平四朗活人剣(上、下) 著者:藤沢周平
苗字がアレ。
神名平四朗。神名かよ。
こう、ほっとする作品。やられた感はないが、これこれッ的な。


■隠し剣 秋風抄  著者:藤沢周平
孤影抄よりもすこし暗めな感じがしたかな。
最初の二本が哀愁ただよう作品だったのが原因くさい。
最後の二本がこれだよ、これッ!という好みの話だった。素晴らしい。


■食のつぶやき  著者:池波正太郎
美味しいものたべたーい。


■男の作法  著者:池波正太郎
な、なるほどぉー(真に受け厨)


■食卓の情景  著者:池波正太郎
じゅるり・・・・。


新暗行御史9巻  著者:ユン・インワンとヤン・ギョンイル
よッ!ファントムソルジャー久しぶり!
作者2人の漢字難しいのう。


げんしけん5巻   著者:木尾士目
ハハハ。キャッキャ、キャッキャ。


よつばと3巻  著者:あずまきよひこ
よつばってバカだな。バーカバーカ。
言ってて空しいな。


■バキ24巻   著者:板垣恵介
俺ハ俺デ(以下略)
・・・もうやめようぜ、中国トーナメント。


たそがれ清兵衛  著者:藤沢周平
うひょー、これですよ、これ。藤沢節炸裂。
一見ダメな人が実は達人の連打連打連打。た、たまらん。


・・・・枯れてんなあ。
俺の中の若い人はもう死んだのか。マストダーイ。
そういや俺の頭部も昭和枯薄っぽい。あ?自爆っぽ(ドーン)