お買い物の日

「奥さんの部屋にあるコタツの上でテレビ見たり、ゲームしたりしたいねえ」
「液晶の小さいやつ買おうか」
やったー!


というわけで新宿に家電を買いに行きました。
1人のときは南口のヨドバシカメラまで行くのですが、ビックカメラカードがあるとのことで西口のビックに。

うひょー、ぴかぴか家電わっしょーい。
プラズマテレビでけえー。
スルーして小さい液晶コーナーに。
一番安くてちっさいをターゲットしつつ、携帯のバッテリーがすぐ切れるようになったので
携帯コーナーを覗く。
きゃっきゃ、ぴかぴか携帯わっしょーい。
なんか変形するよ、変形。
きめらんねえー。そういえばMP3プレイヤーもほしかったのよねと、コーナー移動。
ひょー、MP3プレイヤーちっこーい。
このサイズで512かよ。
買うなら無難な256か・・・。


チーン、ポクポクポク。
・・・・・・・MP3プレイヤー買うぅぅ。


そしてテレビ買って帰宅途中にはたと気づく。


ニ ン テ ン ド ー D S に す れ ば よ か っ た 。


いいよいいよ、MP3プレイヤーが一番金かからないもん。
さらに思い出す。


ダ ブ ル イ メ ー ジ と R & R 買 え ば よ か っ た 。


うおーん、だから南口の店に行けばよかったんだー。おろろーん。
いじけつつMP3プレイヤーであそぶうっ!