2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この時間はガードが下がる

「借りパク」という単語を考えた奴は天才だと思った。

【TRPG】ゆるゆるD&Dキャンペーンレポ

※うろおぼえ注意。 ここはグレイホーク最下層の一角。通称、二瓶勉街*1 二瓶勉街・HIPHOP区を根城に拳ひとつで危険な奴らに挑むモンク*2 旅のエルフ流れ流れて二瓶街。美しきバード 魔術闘争に敗れて記憶を失ったモルグ帰りのくっさいウィザード モルグから…

ゲーム:【FF12】+映画:【トムヤムクン】

ヴェインはあーや確定。 自分のことを帝国の剣とか言った瞬間、ぴぴっときた。 パパである皇帝から「アレはいささか切れすぎる」とか言われてたしね。 うさみみお姉さんであるフランの故郷でのエピソードはイカス。フラン超かっこいいな! お色気担当と見せ…

ゲーム:【FF12】おもしろいなこれ

やる前は「なんだスターウォーズじゃん」などとタカをくくっていたけど反省。 例によって周りの人をプレイヤーとして当てはめてみる世界。 まだ序盤なので暫定的に。>バルフレア:黒野マン 常に安定し、かっこいいところが彼らしい。 >バッシュ:緋マン 泥…

映画:【Vフォー・ヴェンデッタ】ブラボーブラボー!

お勧め。 今年見る映画が自動的に一ランクあがります。 わー、なんてお得な映画なんでしょう! おもしろーいおもしろーい! 見終わったあととても元気になりました。うっきうきウキー。 オモロ系をウォッチして、突っ込みまくるノリで感想をぶつけ合うのが気…