ゲーム:【FF12】+映画:【トムヤムクン】

ヴェインはあーや確定。
自分のことを帝国の剣とか言った瞬間、ぴぴっときた。
パパである皇帝から「アレはいささか切れすぎる」とか言われてたしね。


うさみみお姉さんであるフランの故郷でのエピソードはイカス。フラン超かっこいいな!
お色気担当と見せかけたハードボイルドの塊。妹、姉との煮えた会話は素晴らしいよ。
そんなキャラを相棒に持つバルフレアに早くスポットが当たらないかなあー。待ちきれません!!!
そういえばシドと因縁あるっぽいんだよね。
FF12のシドはヘルシングのドクっぽいイメージ。早くシドも出てこないかな。


破魔石の使い方を聞きに行くために訪れた部族の一番偉い長老も良かった。
夜のシーンでおこなわれたヴァンとアーシェは会話は二重丸。よくがんばりましたよくがんばりました(平成教育委員会


■映画トムヤムクンも見たよ
カポエラ(マントを投げ捨ててトランクス一丁になりつつ)
リチャードマイヤさんもご満足なされてると思います。カポエラかっこいいじゃないか。
真面目にアクションやってる姿が逆にシュールで笑いを誘う作品。面白かった!
あ、クライマックスで主人公が高いところから落下してそれをアレが受け止める描写は好み。