ゲーム:【FF12】おもしろいなこれ

やる前は「なんだスターウォーズじゃん」などとタカをくくっていたけど反省。
例によって周りの人をプレイヤーとして当てはめてみる世界。
まだ序盤なので暫定的に。

バルフレア黒野マン
常に安定し、かっこいいところが彼らしい。


>バッシュ:緋マン
泥にまみれても忠義を貫く騎士のあたりで。


>フラン:イケダさん
そのシーンで最適化されたかっこいい台詞を吐くあたり。あとナイスバディっぽい設定が。


3キャラだけかよw
ヴァンは影薄いし、アーシェは緋マンっぽい。
パンネロパンネロねえ…ミストナックの時の動きと台詞がムカつくんだよ!!
ヴェイン、ラーサー、オンドールあたりはもすこし後になれば特定できるかなあ。