2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンター家業は順風満帆です

コンボイ、イデオン、バロン=ズゥ、ネオ・グランゾンを手に入れ最強街道まっしぐら。 出合ったキャラクターで煮えてるなあと思ったのは ビーン、オリガ、逃げ続ける男。 個人的に好きなのはロジャー。 わかりやすいな、俺。 あ、そうそう愛機はアストラナガ…

メタルサーガー日記3日目

ナイト・オブ・ゴールドあったー、あったよあんちゃん。 イースト・ゼロ内にある建物の死角にぽつんと。 多分L1ボタンで乗り込んだときに、乗員と機体が離れてて、乗れてないのを気づかずに行ってたくさい。 怒りに任せて殺したサル山の賞金首、すまん! つ…

メタルサーガー日記、二日目

うう、ひっくひっく(まぶたを腫らしながら登場) ナイト・オブ・ゴールドなくしちゃった・・・・。昨日、さる山でうとうとしてきたからドッグシステムで帰ってセーブして終了。 という記憶ががおぼろげに残ってるぐらい。 ロードしたときには無かったんじゃ…

メタルサーガ(ネタバレ注意)

・・・俺の名はクールフェイス。駆け出しハンターだ。 そう、ハンターの中でも“ソロプレイヤー”と呼ばれるアウトロー中のアウトロー。 裏山に偶然止めてあった“サイバスター”*1をパチって賞金首を銃殺。 いい気になって進んでいたら山賊みたいな奴らに襲われ…

killer7

説明は要らないな! 七つの人格を持つ殺し屋がテロリスト集団をぶっ殺しまくるゲームだ。 人格が変われば外見も変わるお洒落さんだぜ。 でもリーダーのハーマン・スミス*1は煮えるときと神業撃つときしか出てこないのはどうかとオモイマース リーダーを介護…

ただいまー

秋田から帰ってきました。 温泉でネッシー出現ゴッコしたよ。 あ、謎のアトランティス大陸出現ゴッコも。 小学生以下ですね。ハハハ。

N◎VA者のはてなをめぐる。

アクトしたい気がムラムラっと。 みんな凄い楽しんでるのが伝わってきて素晴らしい。 年甲斐もなく、ウキウキしてしまったぜ! いやー、N◎VAはいい。凄くいい。 今月は中旬あたりにアヤカシSSSをプレイ予定なので楽しみだ。 1本目のハンドアウトをざらっと見…