killer7

説明は要らないな!
七つの人格を持つ殺し屋がテロリスト集団をぶっ殺しまくるゲームだ。
人格が変われば外見も変わるお洒落さんだぜ。
でもリーダーのハーマン・スミス*1は煮えるときと神業撃つときしか出てこないのはどうかとオモイマース
リーダーを介護してる家政婦も面白い。
普段はビッチ*2だが、ハーマン覚醒中は従順なメイド*3になって、ルー。
あと、情報屋がムカツク!
普通にヒントをくれるんですが、さらに選択で追加ヒントがもらえるんですよ。
でもそれを貰うと必ず情報屋が
「よう、負け犬。情報が欲しいんだな?いいぞ、くれてやる」
この野朗、と思います(敗北)
おっと、初めて殺した相手*4が残留思念になって行く先々で情報をくれるのもイカスなぁ。


エスwwww、と思った台詞(うろおぼえ)

子供の外見をした天使*5との煮え。


天使「ロートルはご退場願おう」
ハーマン・スミス「ガキはおねんねの時間だ」


さりげにマスク・ド・スミス*6イカス。
「動くな、色男」を
「don't move amigo」
って言ってて失禁ジョバー


とてもN◎VAがしたくなるゲームだ。

*1:神父服+車椅子の後ろに対戦車ライフル

*2:ジャンキーみたい。服も露出度高め

*3:メイド服に丁寧な言葉遣い

*4:殺し屋としての最初のターゲット、もちろんゲーム前のお話

*5:敵。だって主人公は“神殺し”のハンドルで呼ばれてますからー

*6:元プロレスラー、白いスーツ、マントにマスク+二丁グレネードランチャー