2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むぅ・・・

しもた・・・。 カンコーラ買ったら落として口つけるところがヘコんでしもた(泣きべそ) スロースターター:LAST ALLIANCE なにげなくテレビから流れているのを聞いていたらいいなと思った。タツヤに行ってあったら借りよう。 英国紳士っぽいキャストも作ろ…

N◎VAったわけでありんす

毎度のことながらバグりまくりで不定形ロールプレイで轟沈。少しは安定しろッ。 ん?安定ってなあに? それはねー「やすさだ」って読むんだよ。イッツァジャパニーズ名刀HAHAHA HAHAHAじゃねえよ(殴打) もう二度とつかわねえよ!いや使うかも。 あとはもう…

はい消えたー

昨日のキャストは水子星に打ち上げ完了。 ”ゲートキーパー”グリーンバグ ニューロ=ニューロ◎●タタラ過去に存在したという伝説の魔術師”ゲートキーパー”を名乗るニューロキッズ。 電脳酒場”ギルガメッシュ”にその姿がよくあるという。 「俺最強www」が口…

I say Hello.You say Goodbye(銃声)

朝のうちに日記を書いてしまう作戦。 ハッハッハ、寝れなかっただけだけどー! しかも日記?ただのキャスト紹介。 看板に偽りありなんざはてなダイアリーじゃ日常茶飯事さ すったもんだで推奨はニューロ。”リフレイン”ニューロ◎カブキ●カリスマ数年前に発表…

むむう

N◎VAがしたくてN◎VAをやるのだ。 問題は推奨とやりたいスタイルの差をどうやって埋めるか。推奨はフェイト ニューロ イヌ(ケルビム) イヌ(BH) トーキーやりたいのは剣豪。探偵剣豪 電脳剣豪 警察剣豪 報道剣豪 混ぜるな危険。 どこをどう考えても危険 俺…

鉄は熱いうちに打て

モンスターハンターが面白いっつーことです。 落とし穴→大タル爆弾x2→起爆用小タル爆弾→横っ飛び このコンボ最高じゃよー。 モンスターハンター>>>越えられない壁>>>リネⅡ>>>EQTRPGではサタスペがダントツで首位独走中 サタスペ>>>N◎VA>>…

キタァー

いやGCで発売した四つの剣+のことなんですが。昔っから4人プレイとか大好きッ子だったので即買いですよ。 そしてカモネギことCAT、カモ、紫苑の後輩ズを召還ッ。 10時間ほどプレイ。結果。 ゼルダゼルダゼルダァーーーーー!! 気心知れた4人でまったりとした…

激しくモンスターハンター

イャンクックをソロで倒せるようになったぞー。 なんだこの名前はと思った人、俺と同じです。 一番弱いワイバーンなのですが、響きが良すぎ。 ちなみに次に倒す竜はゲリョス。なんなんだろうね、このセンス。 とにかくフィールドを駆け回って、色々やるのが…

寝てたッ

以上

社会人の給料日

というわけで昨日はCATくんとカモで行き着けの焼き肉屋。 店員さんで片言だったアラブ系の外人が幾たびに日本語が上達してて癒されます。 ここにはとてもかけないようなネタで大盛り上がりしつつ、酔っ払いに。 布団の上にダイブしたら寝ておりまして。 眼が…

ヤロウ

「俺の予想を覆しやがった」 Sデュエルの結果を知った瞬間、頭の中のゴースト相当のオーガがそう囁いた。 それはそれとしてサタスペ楽しい。楽しすぎる。それはそれとしてモンスターハンター楽しい。楽しすぎる。 リネⅡ?EQ?(ドゥゥゥーン) 「この2人…

楽しい1日

サタスペキャンペーン最終回。モンスターハンター 面白かったので色々書きたかったけど眠いのでさよーならー。 うお、あまりの眠さにパンチラ連呼日記消しちゃったテヘヘ。

ダリーボガード

ダリィーウェイブ!ダリィーナックル!ダリィーゲイザァァー! KOされてるのは多分俺。 今日発売のモンスターハンターをやるためにBBユニットの封印を解く。 リネⅡでマタリと金を稼ぎつつマルチプレイに向けてハンター練習。 名前はArchon。意味は支配者…

気がつけば深夜

ハードディスク内の音楽ファイルの整理で1日つぶれる。 デフラグしたりもした。夕飯は父さんと寿司。赤身、中トロと大トロしか頼まないぜ。おごりだからな! 壬生義士伝を貸したら、父はお勧め小説買ってくれた。COOL。「蝉しぐれ」 「橋ものがたり」 「…

日記を書く気はあまりない。

だってめんどくさがりだからー。 三日坊主だからー。 とりあえず何となく書いてみたー。 垂れ流しマーンセー。