むむう

N◎VAがしたくてN◎VAをやるのだ。
問題は推奨とやりたいスタイルの差をどうやって埋めるか。

推奨は

フェイト
ニューロ
イヌ(ケルビム)
イヌ(BH)
トーキー

やりたいのは剣豪。

探偵剣豪
電脳剣豪
警察剣豪
報道剣豪


混ぜるな危険。
どこをどう考えても危険
俺にだってわかるぐらい危険。


皆どうやってやりたいスタイルと推奨に折り合いつけてんのかなあ。
む、他のメディアに触れて藤沢周平パーティーから抜け出せばいいんだー。
あったまいいなおれってー。


モンスターハンターをやる。
ハンター!おお、N◎VAにもあるんじゃん、ハンター。・・・ハンター?。
微妙すぎてイラネェッつの。ウオーンウオーン。

お、ガン=カタ使いがいいか?
「ワタシ、シドニーから来たケルビムの捜査官で銃使う拳法の達人デース」
だめだーッ。どっちかっつーとカーライルから来そうだ。
「やわやわSHDです^^」とか、世界に存在するMNKばりにダメ。
分かりやすく言うと
「腕がモノをいう職業なのにヘタレ人はイラネ」
「チャットが面白くてもゴミ職業な人はイラネ」


おっといけねえ超脱線。てへへ。

超人病に掛かってないからバサラやマヤカシ、アヤカシはパスだし
もうめんどいからイヌ ニューロ フェイトとかやるか。
スタイルだけでかっこよさそうだしな!
推奨にひっかかりまくるしな!
そうだそうだそうしよう(激しく妥協音)

いやまてよ。時代は攻殻機動隊だしアリっぽいぞ。
トグサ+(バトー+素子+荒巻)÷2とかやればいいのか。
結局、混合物生命体なのね。
まあ、同じ作品だしよしとするか。うむうむ。満足して寝るとしよう。