I say Hello.You say Goodbye(銃声)

朝のうちに日記を書いてしまう作戦。
ハッハッハ、寝れなかっただけだけどー!
しかも日記?ただのキャスト紹介。
看板に偽りありなんざはてなダイアリーじゃ日常茶飯事さ


すったもんだで推奨はニューロ。

”リフレイン”ニューロ◎カブキ●カリスマ

数年前に発表されたアマデウスの曲を先日、その発売日と同じ日に
ほんの10分だが全電脳空間にリフレインさせた経歴を持つことから名づけられたS級テロリスト。
電脳空間全てを曲として感じることが出来る特異体質を持つ。
しかし本人は、ストリートのこじんまりとした部屋で一日中、アマデウスの曲を聞き続ける廃人。
周りの親しい人たちはアマデウスを聞き続ける彼にむかっていつもこう言う。
「なあ毎日アマデウスで飽きねえか?」と笑いながら彼に話し掛ける。
彼はにこにこ笑って嬉しそうにしている。その顔に周りの人々はついつい納得してしまう。
「まあ確かに俺たちも昔この曲は狂ったように聞いたしな。今聞いても良いもんだ」
と懐かしむ顔を見せると彼はさらにニコニコ顔になる。
今日も彼はせまい部屋の中でどこかの電脳空間にアマデウスの曲をリフレインさせるのだろう。
彼の魂の赴くままに。


ギターフェニックス第二号降臨。
コミュニケーションが取れません。廃人だから!
いや、ごめんなさい。会話できます。たまに変なこと口走るのを生かすために廃人にしただけ!
あとロッカーのなれの果ては廃人っしょ?(間違った認識)
「情報?そんなことよりこの曲を聴いてくれ」
とかいって音楽データに隠された情報渡すとかっこよくない?ねえねえー。
あと。01フィーリングで電脳空間全てを曲として認識してるってフレーバーがカコイイ。
しかし廃人って書くと廃人ネトゲーマーみたいだねぃウフッフ(キモイ笑)

ちなみに敵対者には精神戦差分値二倍でシーン全体っつー大人気ないコンボ。
凄まじい量の曲を送り込んで精神をいかれさせる。そして相手はリフレインに。カッチョイー。

おおっと、シーン全体じゃなかったー。世の中甘くねえ。

ん?待てよ。電脳+交渉+芸術に熱狂+ゲシュタルト崩壊+虫使い+01フィーリング?

一 般 技 能 6 レ ベ ル か!

経験点ないのにー。かっこいいから芸術:作曲6レベル。押忍。
まだ性格やロールプレイは悩み中。
俺の歌を聞けーって奴には間違ってもしたくねえからな。歌は嫌いじゃないが。
芸術:作詞も欲しいがそんな余裕はないッ。げぇ、もう朝か、とりあえず寝よう(ふと我に帰って巣に)


<<睡眠中>>


そして起きて調べたら曲を繰り返し聞くときに使うのは
r e p e a t じ ゃ ね え か。
むうぬ。あるフレーズをリフレインさせまくったことにすれば無問題と思いたい。
アワワ、フレーズだけをリフレインさせたらそりゃテロだ、キチガイだ。凄い電波です!
どんなフレーズ?ときかれたら「快感★フレーズ」と脊髄反射。ぴぴぴ〜