はい消えたー

昨日のキャストは水子星に打ち上げ完了。


ゲートキーパー”グリーンバグ ニューロ=ニューロ◎●タタラ

過去に存在したという伝説の魔術師”ゲートキーパー”を名乗るニューロキッズ。
電脳酒場”ギルガメッシュ”にその姿がよくあるという。
「俺最強www」が口癖。いやこれはやや嘘。


とここまで書いてめんどくさくなる。用はMMORPGウィザードリィのプレイヤー。
アヴァロンみたいに、N◎VAのテクスチャにウィザードリィ用語張ってるだけ。
本人はギラついたニューロキッズ。<改造>もってるからチーターだし。

ニューロエイジのゲーム厨って表現がまさにぴったり。
ゲームとリアルを混同してしまってるヤバイ奴。
相手をフラッシュアウトさせておいて「・・・・あっけないなぁ。ん、結構金持ってる」
うひょぉー、キチガイに銃だ!A・G・C!A・G・C!
でも所詮ガキなので、おだてに弱いし。リアルで会うと超へタレ。


灰からでもデータを再構築する”カドルト”相当の<<電脳神>>
どんな防壁でも粉砕する”ティルトウェイト”相当の<<電脳神>>
ありとあらゆる奇跡を起す”マハマン”相当の<<タイムリー>>


<改造>した攻撃プログラムは”マイルフィック”と”フラック”
防御プログラムは”ヴァンパイアロード”だな。

コンボは<虫使い>+<パワーサージ>
普通ダー。フレーバーっぽく<クラッシュ>もとっておこうかな。
とりません。タイプマーズ取ったら余裕なくなっちゃった。


こんなリア厨房のキャスト初めてだ。
あとギラついたキャストも最近作ってないし。
うおー、超楽しみになってきた。ハァハァ。