N◎VAったわけでありんす

毎度のことながらバグりまくりで不定形ロールプレイで轟沈。少しは安定しろッ。
ん?安定ってなあに?
それはねー「やすさだ」って読むんだよ。イッツァジャパニーズ名刀HAHAHA
HAHAHAじゃねえよ(殴打)
もう二度とつかわねえよ!いや使うかも。


あとはもう漫画漫画漫画
ホーリーランドブラックラグーンを読み返して生きてました。
マサキとダッチはかっこいいなあ(混合開始)

ダメだー、俺にはロールプレイできそうにないぜ。
とりあえずその辺に流しとこう。ふう、すっきり。

男大空7巻を読んで思う。
な ん だ こ れ は。
全開でぶっ飛ばしてる。天草は何しに出てきたんだっつの!ゴールデンマッスルズもわけわかんねえし。
まあでも8巻が楽しみ。変な中国拳法の達人でてくるぽいからな。


むう・・・
ほう・・・
ズガーン(マサキダッチに撲殺されつつ)