むぅ・・・

しもた・・・。
カンコーラ買ったら落として口つけるところがヘコんでしもた(泣きべそ)


スロースターター:LAST ALLIANCE
なにげなくテレビから流れているのを聞いていたらいいなと思った。タツヤに行ってあったら借りよう。


英国紳士っぽいキャストも作ろう。スーツ+コート+白手袋+日本刀。
日本刀?まあいいか。剣術は紳士のたしなみですよ。


久々に女キャスト作ったら深見ナオンでゲンナリ
わりと深見女は深いところまで刻まれてるっぽくてヘルプミー。
フェイト マネキン カブトワリっておまえそれは
「あwせdrftgyふじこl」
じゃねえか!(腹筋割れつつ)
まあやるけどな。”銃の乙女”でルビはRadiant SilverGunかっこいいからな!
シルバーメタリックのストライクガンとM98F1の二丁拳銃でー。
誘惑ガンフーの使い手も捨てがたいが、誘惑必殺貫き矢ウィメン。
スリードから魔女の叫びもいいか!いいのか!プロットたりねえー!