嘘を書く日

MNKにMezキター。

俺、就職キター。

某ライターが家の電気泊まって家に泊まりにキター。

「仕事しなきゃ〜」

飢狼伝

「仕事しなきゃ〜」

麻雀

「仕事しなきゃ〜」



「眠くなってきちゃった」


そのまま寝てた。12時間前に起きたらしいんだけど。
面白いな、この生き物。
ためしに、2,3日飼っていいか奥さんに聞いてみよう。

と思ったら起きたら仕事してたみたい。エラーイ。
俺はずーっとゲームしてたけどネ。ハハハ。


なんか今日は電話が止まるらしい。
ホントに面白いなあ、この生き物。


全然関係ないけど十兵衛ちゃん2のカット進行を見て爆笑してた。
柳生新陰流、無刀取り」
うひょー。
合体して二刀流とかな。なんでハートとスペードの眼帯が混ざって陰陽眼帯になるだっつの。ハハハ。


あとマリみて見たけどみんなアヤカシっぽい。目つきが。


ちなみにハハハは黒野のパクリ。オーマジュ。リスペクト。チェックワントゥーチェックワントゥー(ラップ風)