気がつけば深夜

ハードディスク内の音楽ファイルの整理で1日つぶれる。
デフラグしたりもした。

夕飯は父さんと寿司。赤身、中トロと大トロしか頼まないぜ。おごりだからな!
壬生義士伝を貸したら、父はお勧め小説買ってくれた。COOL。

蝉しぐれ
「橋ものがたり」
「用心棒日月抄」

以上3巻を買ってもらう。藤沢周平パーティー開催。

臆病剣、風柳の話とか聞かせてもらって大興奮した。
なんでも臆病な剣士が、彼が実は強いこと知ってる同門の友人に将軍の護衛をさせられるという話らしい。
いざ刺客がきても避け、受けばかりで反撃しない。
将軍「これまずいんじゃないの?」
友人「たしかに一見不利にみえまするが、足元をご覧ください」
将軍「なんと!一歩も動いてはおらぬではないか!」
友人「相手の攻撃が強ければ強いほど、威力を増す、これぞ秘剣風柳にございます」

秘剣タマンネェ。早くよみてー。

そして別れ際にCD屋に寄ったら「欲しいのがあるならこれで買え(お札を渡しつつ)、俺は先に帰る」

ナイスダディ!!アイラブユー!!サンキュー!!

GET9
ガングレイブ
十兵衛ちゃん2

を衝動買いして帰宅。
帰ってからはひたすらカプコンvsSNK2をやる。
間違ってデータ吹っ飛ばしたので勝ち抜き戦をやるも46人目のゴットルガールに2度返り討ちになり、
もう寝てやるキィィーって感じで切れて今日は終わり。ニードカルシウム。