N◎VA者のはてなをめぐる。

アクトしたい気がムラムラっと。
みんな凄い楽しんでるのが伝わってきて素晴らしい。
年甲斐もなく、ウキウキしてしまったぜ!
いやー、N◎VAはいい。凄くいい。


今月は中旬あたりにアヤカシSSSをプレイ予定なので楽しみだ。
1本目のハンドアウトをざらっと見た感じだと1か3。
推奨3は牙城!元ナイトブレイドの腕利きという設定が生きるぜ!
ジャンヌはかわいい妹だしな!
うひょー、牙のキャスト超かっこいい!*1
え、牙城ってどんなやつか?
古橋秀行テクスチャが張られたイノセンスのバトー。
こう、科学と魔法の融合ってかっこいいんだよ(困る力説系)
意味もなく護法童子付きオールドギースを乗り回すぜ。
攻殻で車乗りながらリサーチがかっこよかったんだ*2
経験点に余裕ができたらサポートAIつんでタチコマにしてあげるからね*3
どちらかというとナイト2000だが、気にするな。ナイトライダーも好きだ。


それはおいといて、基本スペックは電脳で達成値を上げた消沈。


敵、攻撃意識肥大化確認。虚空蔵求聞持法を思考トリガーでキャスト。
全てのブディストカノンを自意識にスプレッド。ナノセカンドで宇宙の真理にアテイメント完了。
消沈、消沈、消沈、消沈、消沈。


とか演出します。*4
ところで“ナノセカンド”ってハンドルのニューロはかっこよくないですかね(迷走開始)


推奨1だったら新キャストでレリックアームに美麗装飾付けてる活法具マン。
“神の右手”DD*5
「神の怒りを知れ」<<天変地異>>
「神の声を聞け」<<神の御言葉>>
「神の奇跡を(以下略)」<<天罰>>


wwwっうぇっうぇwww神気取りwwwっうぇwwww


決め台詞は
「決めるのはお前ではない、俺でもない。この右手だ」


ちょwwwwおまwwwwそれwwwwイージスwwww


あと、さり気にトリッパーたちを地獄に突き落とします。
あっ、えっ?(UFOに吸い込まれそのままオオサカに連行)

*1:N◎VA者のサイトをいくら回っても牙キャストがいない件

*2:普通の車にしろよ

*3:敵がウォーカーに乗ってたときフレーバーで突っ込ませて「さよなら・・・牙城さん」フレーバー大破。すかさず「さすが地上最強の兵器と歌うだけあって傷一つつかないか」・・・惨い1人芝居だ。しかもお互い拾ってない

*4:したことneeee

*5:dextrae Dei