土曜日は後輩たちと昭和記念公園にて運動。
風が強い日に外でバトミントンは無理と悟りました。
その後サッカーつうかパスしつつ古今東西を色々。
古今東西ロボットアヌメ、古今東西エロゲのヒロイン、古今東西N◎VAのゲスト、古今東西好きな漫画など。
好きな漫画とかは「うそつけ!」とか盛り上がり、エロゲのヒロインなんか「知らNeeee」とか。
一番惨めだったのが古今東西スポーツ選手。すいませんすいません、俗世には疎いんです。


日曜日はムトゥさんちでアリアンロッド
お も し ろ か っ た ぁー。
ボスがヒールでダメージを食らうという仕様になっており、これは素晴らしいと個人的に拍手。
なぜか?
俺がやったMMORPGでは回復役は回復してるだけでツマンナイわけですよ。
攻撃魔法を唱えようものなら「回復用にマナ温存キボンヌwww」となるわけで。
TRPGの回復役はそういうことは少ないですが、やっぱ回復メインですから、
ツマンナーイと書くと怒られそうですが、しらねえよボケとレス。誰に?
ま、回復なんてNPCがしてりゃ良いんだよ!とまた問題発言を投擲。
ともあれ回復しつつダメージが入るなんてもうたまりませんね。ひゃほーい。


質問です。
箇条書きって知ってますか?
いえ。
質問です。
ホリディって知ってますか?
・・・。
本日はありがとうございました。
こちらこそ。