聞き違い喧嘩

隣の部屋からガジュせんせいの声。


ガジュ「???を???で???〜させると???なるってぇー」
俺  「あー?」
ガジュ「だから???を???で???〜させると???なるってば」
俺  「聞こえねっつの」
ガジュ「コタツでハンソロすると赤字なるんだって」
俺  「コタツでハンソロ?赤字?意味わかんね。なんでコタツスターウォーズが赤字なんだ?」
ガジュ「か・ん・そ・う。か・じ。洗濯物をね」
俺  「ああ、コタツで洗濯物を乾燥させると火事になるのね」
ガジュ「耳わりーな」
俺  「発音わりーな」
ガジュ「てめーの耳が悪いんだろ」
俺  「滑舌悪いんだろ」


超険悪ムード。*1
部屋ごしの会話にはご注意ください。

*1:大人二人が大人気ない