衝動的にサタスペをプレイ

またも昼夜逆転。裁判開始。
寝れずにN◎VAのキャスト作ったり、漫画読んだりしているとようやく眠くなる。


真昼間なんだが。


そこにパパからの電話ですよ。
うっかり盛り上がってしまいパパからの「俺、ドラゴンならDDできるぞ」の言葉を聞いた瞬間なにかが弾けた。
「やりましょう」
いやほら、昼間に寝ちゃうと起きるの絶対深夜じゃん!
だったら気合で起きていて夜寝て、朝起きようという計算ですよ、ハハハ。


●DD:パパ
曰く英雄、曰く帝王、曰く達人。つまり王の中の王。って適当すぎるっつの。
シナリオ:沙京武闘伝説vs木人!地獄の特訓


●トリッパー:夏瀬
今一番楽しいTRPGであるサタスペのおかげで眠気吹っ飛ぶ馬鹿一代。
◆亜侠:アントニオ・ブレナン
ロールプレイを忘れて今回は全力でたんなるジョン=プレストンの写し身。
映画に無かったシーンやロールプレイを振られるとフリーズ。
ガン=カタ、流派モスバーグ式の使い手。


●トリッパー:MS-4くん
日曜日に奥様のハー金のDVD鑑賞会のまま、モンスターハンターをやり泊まってた。
◆亜侠:チャイナ女。名前わすれたーよ<医龍>で俺の命を救った恩人。<医龍>まじつえー。マジ感謝。
セッション後<見切り>取ってたけど、これもマジつえー。<銃劇>を封殺できるのスゴーイ。
ガン=カタ、流派医龍式の使い手


●トリッパー:からすくん
電話でたたき起こして来てもらう。ありがてー。たたき起こしておいてありがてーもないけどな!
◆亜侠:ディベンドラ
生粋のキジルシ。常に全裸でセックスフレンドの奥さんとSEXしている狂人。
俺はこのキャラとセッションするとキジルシ以外の推挙はしないと誓っている。
ガン=カタ、流派ドラグノフ式の使い手


流派は極東最強流。
服装は軍服(ディベンドラは裸の上から軍服のボディペイントってことでDDから許可を受けているwww)
一門奥義は<ガンフー>
ガン=カタ一門です。超カッコイー。


NGシーンを〔戦闘〕〔肉体〕〔攻撃力〕の判定以外で使った俺は超チョンボマン。
そんなことできたら強すぎwww
戦隊でNGシーンとったらリサーチでも使えるのかア。いいなア。


とにかく楽しいセッションでした。OPで数え切れないぐらいエキストラ死んだし。
修行中のエキストラ門弟殺しすぎです、パパ師匠。


SEXしてるディベンドラを見て
「陰陽の見事な融合、なんという功夫・・・」
とか口走ったりしたら謝られた。なんでじゃ。


キャラは強くなるしでもう最高。
ラストの戦闘で気絶したとき止め刺されてたら死んでたけどね!
パパは止めさしませんでした。ありがとうありがとう。



あーサタスペしてえなあー