アハーン(脱力)

ファイブスターストーリを読んだッ。
話が飛び飛びでわっかんねー。西暦飛びすぎ。まあじっくり読もう。
ブラフォードにはワロタ。
「生まれて初めて感じるこの充実感は一体何だ?一体なんだ!!」
あほか(CAT弁)
あと剣聖はカブキ◎だ。間違ってもカリスマじゃねー。
でもカイエン死んじゃった。うえーん。
そこで<死者の一族>で復活ですよ。THE台無し。
ルースがいるからいいか。ルースかっこいー(尻軽)
ともあれオモロ。意味ワカンナイ回が多いけど。


日記タイトルのとおりシナリオ作りは壁にぶち当たる。
つうかいらない文章多すぎ。
プレイヤー置いてきぼりすぎ。
長い長いよ。もっと短く、分かりやすく。


あー、分かっててもできないおぅ。
わかっててー、できたらー、この世からー、戦争なくなるっつのー?(脳壊死)
あと分かって出来てたらオレ無職じゃない。ハハハ。


そして家事が滞り天雷が落ちるのであった。