今日はちょこっと進む

シナリオ製作。

カタナのOPがそれなりに完成。クーゲルから1プラチナと赤い弾丸渡されて殺して来い。
PC3はとりあえず幹部の会合。キースが調子乗る予定。
PC2なあ。イヌなあ。ゼロと滋賀とキャストの過去のシーンにするか。微妙。
やっぱ現在のシーンの方がいいな。レイが出る予定。
PC1は迷走。作ったら滋賀のOPだったYO。
ヴォイドクラッシュのクライマックス前にPC1と酒を交わしていたっつーOP。
やっぱ滋賀のOPじゃんw
まあ、現在に時間を移して現在のシーンをいれよう。


アクトトレーラーなあ。マンドクサ。1行とかにすっか。


『レッガー  それは悪党』

監督は引井殺


うはwww
罵倒www


日記はここで終わるはずだった。だがしかし見てしまった。天上天下
OP見て腰抜かす


MCATかよ。ボンバーヘーーッド。あっついたまっしーオウヤー。


うはwww
おkwww


あー驚いた。びっくりさせんなバカ!