ダダダ、

ダンスマカブルッ
ワリ
大平弁


今月の言霊集から始めてみました。


目が覚めて、んーシナリオーとか思ってるとパパから電話。
「お前の日記みてアクトトレーラー思いついたから書いてメールした。ミロ」


・・・・


すげえええええええ。超かっこいい。
まさにこんなアクトトレーラーがぴったり。
『レッガー   それは悪党』
なんてゴミ箱にぽーい。

藤咲組が絡むなんて一言もいってないはずなのにアクトトレーラーには藤咲竜二のセリフがあったり。
起きて早々腰をぬかした日でした。
これを改良して是非使わせてもらいます。ありがたやー。超うれしー。


というわけで今度はPC3レッガーのOPを練る構え。コォォ(錬気x3)