むぅ・・・・

ラーメン食い比べ+CSネオをやるGW
カモと黒野で行くはずが黒野は寝てるから参加できねと。
麺屋武蔵vsえるびす

◆武蔵
麺:25
スープ:15
具:15
好み:9
1時間待たされたので-30点
合計:34点
◆えるびす
麺:20
スープ:25
具:20
好み:7
合計:72点


えるびすの圧勝。うめー。
そして池袋のゲーセンにあるCSネオ。黒野も合流し、いざ硝煙の世界に。
ひたすら撃つ撃つ撃つ。超おもしれえー。
待ち伏せると、フラッシュボム投げ込まれて何も見えなーいとかいってるあいだに射殺され
んじゃあこっちがフラッシュボム投げてやるぜーとFB握り締めると、敵が突撃してきて射殺され
鈍りまくりでひさびさに熱くなった。
新宿とかにもやれるところがあればなあ。
なあに、えるびすでラーメン食いつつCSネオの会はまた開催するぜ。


その後ファミレスで徹夜。
FSSとかキャシャーンネタで朝まで過ごした気がする。
ファティマいらねえよ!とかモーターヘッドいらねえよ!とかファンが聞いたら激怒しそうな発言とかした気がする!
キャシャーンは話だけ聞くと面白そうだ。電波っぷりが。