気力150

会社帰りのカモとゴルフやって味七でラーメン食って漫画喫茶。

●バトルロワイヤル まとめて全読み。
漫画版は過剰演出でおもろ。

ガンツ まとめて全読み。
坂田師匠ちょうかっこいいなオイ。ぱしっぱしっ。

●龍狼伝 新巻分読み。
パワーバランス大変だ。

修羅の刻 再読。
武蔵と十兵衛と新撰組

●タフ ラスト5巻読み。
●タフおとん
うはwww鬼龍www

ドラゴンヘッド最終巻ちら読み。
ラストだけ見た。みなきゃよかったw

天上天下 再読
ムチムチでえろいねー。

ネギま 初、全読み。
くしゃみして服を脱がせればいいんだな!ハクショーイ(脱衣)

エアマスター 再読。
坂本ジュリエッタとジョンスリーええなっ。
あとエアマスターと戦うときは雨の日にします。雨で大気の流れがわかるまい(龍狼伝っつら)

武龍 初、全読み。
毛家居合拳発勁にズーンとキター。

●おおきくふりかぶって 初読み。
面白えー。まっじやっべ買う。


クッキングパパはお休み。漫画喫茶で読まんでも買うからね。


それはそれとして先月末にかかった風邪がまだ治らない。運動不足による免疫力低下が原因か。
いやな咳が出て不安。左胸に違和感あるし。
まさか肺炎!せめて気管支炎にまからんかなあ・・・。