夏は賞味期限が怖い。

コンソメスープ作って、賞味期限を4日過ぎた豚肉を恐る恐る食べた。
どうやら平気なようだ。安心安心。



アリアンロッドはいいゲームだ。
特にランダムダンジョン。適当にやってても面白くなっちゃうし。
迷宮キングダムも欲しいー。攻略ゲームは楽しいよね。
アリアンもっとしたーい。
もとい上級職で遊びたいw

先日ms-4くん、あーや、中村さんと遊んだときに結構気に入ったキャラが出来た。
シーフ/ニンジャ(アルケミスト→メイジ→セージ)
ウェポンクリエイトからウェポンシュートかっこいいぜ。
あと放心させたいからファイアクラップ取ったりな。
エンサイクロペディアからのトレジャーマニアとかもイカス。
今後はレンジャーになってウェポンチェンジとストライダー取って戻ってこよう。
20レベルぐらいまで成長が楽しめそう。マーダースキルとシークレットアーツ5レベル欲しいし。
しかしかっこいいだけで弱えー(悶死)


夕飯を食べたあと、中村さんと和風アリアンロッド純情派をする。
中村さんダイス目の間が悪すぎ。
回避でクリティカル、攻撃でショボ目。逆にしなさい、逆に。
結果はきっと例のフォーマットで書いてくれると信じてるので省略(プレッシャー)
あとソバのめんツユ作ろうとして、かつおダシにみりんとごま油を間違えて入れない(暴露)