終わったあと

エンゲージから離脱のとき対決するのは封鎖の時だけだったー!!w
封鎖じゃないのに対決してて、フェイトが切れて逃げられなくなったんだよー。
お互い、間違ってたんで悔いはないです。いや勉強になったYO


後攻でやったあーやのキャラのことはあーやが書いてくれるだろうから省略。
結論
「すっげー面白い」


しかしアコライトは必須だなー。プロテクションじゃなくてテレポート。
もしくは1Fでレベルを上げずに750稼いで転送石買ってから降りる。
あーでも敵がクリティカルしたとき用にプロテクションも欲しい。
種族スキルもギフト以外ありえないことに終わってから気づく。トホホ。
でもギフトはあとから取れるんだよなあ・・・(悩)
あとは、ルール変更。自分のレベル以下のDLにもぐっていいことに。あたりまえだw
とりあえず成長はバッシュを上げずにインヴィジブルアタックだったかも。
インヴィジだけで殴ってパリー。
グレンデルの命中が6(3d)俺の回避がパリって11(2d)
グレンデルの回避が5(2d)俺の命中が4(2d)コスト3
こっちの攻撃が当たったとして通るダメージがロングソードとアーマーで帳消し。
2d6点。hpは120。18回あてるのか・・・mpたんねー。ポーション飲まないとダメだw
つうか倒すのに20ターンか。99%負けそうだね。orz
あーくそ、部屋が呪われて全てのダイス-1じゃなきゃ勝てるのにィー


ギルド“迷宮街”は君たちの挑戦を待っている。