悲しい出来事

ピンチが落ちたあともくもくとソロ活動していると接近するPC。
まーたろくでもない外人か?と思っていると
「ちょっといいかい?僕のペットがPvPでどれだけ働いているのか調べたいから協力してくれないか?」(英文)


う、さっきとはうって変わって凄く丁寧な英語。
・・・意味はわかるがどう答えればいいかわからない。
ここは英語できないけど、協力しよう。
ちょっと待ってってどういうんだっけ・・・・思考停止。再起動!!これだーー。


「oh sry」 (意訳:ちょっとごめん)


げーーー、「wait plz」だろうがそこはーー!
挽回の英文・・・・ナウローディング。


そうこうしてる間に
「そっか。気にしないで」(英文)

と言い、颯爽と去っていく外人さんの背中を滲んだ視界で見送りましたとさ。

(´・ω・`)