カオーッスフレーアー

BF2で殺して殺して殺した挙句、死んで死んで死んだのでカオスフレア星に立ち寄る。


盾の乙女or戦乙女の声+神楽舞で夢ひろがりんぐ。
というか神楽舞は夢広がりすぎ。
神楽舞で俺ごとやれ!や、捨て身覚悟の神楽舞。
やけくそっぽいところがツボ。
威圧ロックオンもかなり良い響きです。
でも神楽舞もってる鼓舞コンビはカンベンな!ターン終わらないんで。


あとはもうとにかく忍法・瞳術。
今まで見たり聞いたりする技の中で最強は?といわれて即答するうちのひとつがついに。
かめはめ波だろうがアバンストラッシュだろうが跳ね返してやるよ!
神魔血波弾は微妙…(即答リスト修正)
んなことはどうでもいい、とにかく自作一号は瞳術使いをやろう。ワー。
そしてマン・ゴーシュの常備コストが高くて神楽舞。
キッー、9点ってなによばかあほしんじまえー(鼻水タラリ)


補給を終えた船はBF2星に向けてゆっくりと舵を取り、やがて消えていった。