夢を見た。

大学に入学する夢。桜が舞う中うきうきしつつどのサークルにしようか悩んだ次の瞬間、
酔っ払い研究所*1サークルに入っている俺。しかも酔っ払って四年終了。早ッ。
陽炎化日記とかげんしけんっぽいイベントとか!
前半のヤサシイワタシっぽいイベントとかさあ。
って俺の大学のイメージってこんなんだけか。まあそれはいいとして、だ。
卒業式の日、なぜか中村さんが俺に向って
「このサークルで本気で酒だけ飲んで、四年間過ごしたやつはお前が始めてかもしれん」
ってなんで、あんたがここに!しかも先輩なのに俺だけ卒業かよ!
と叫んだところで夢終了。・・・ゲッソリ。

*1:二ノ宮知子著書。酔っ払いネタ漫画。こういうのに弱い。