N◎VAでパパの新作アクトを遊びました。

まさかあのゲストが敵で出るとは思わなかったー。
俺はあいつ大好きで敵ゲストとして出したなぁ。懐かしい。
間違って《止めの一撃》とか撃った撃ったw


ピンポイントで俺の好きなネタで超面白かった。俺満足( ´∀`)
トーキーだったんだけど《暴露》でモジャってパパが愕然とした顔してたのがちょっと反省。
だって俺、へそ曲がりだから!*1
空気読めなくて、超人病患者でPC1とかできないから!*2
はげてるから!*3


木枯の助言でかっこいい《暴露》が出来て嬉しかった。
いやあ良い男だね、木枯は。俺と絡んでくれたし。
絡んでくれたといえばコバヤシくんも俺と絡んでくれたよ。*4楽しかった。
黒野*5のキャストは俺の差し出した名刺を握りつぶしたから嫌い。
俺、礼儀を知らないキャスト嫌いだな!反省しろ!ガオッー(プンスカ)

*1:免罪符

*2:免罪符2

*3:免罪符3

*4:俺が一方的だった希ガス

*5:俺のコレ(小指立ててつつ) キャー、黒野×夏瀬(腐女死)