時間がたつのは早い。

風邪で体調を崩し、治る治らないあたりでJGCに飲み込まれる。
かえってきて、疲れてるのに寝れないコンボ発動。
すると次の日の夕方に猛烈な睡魔。
12時間ぐらい爆睡かまして、打ち上げに参加表明したのに無断欠席・・・。
すすすすいませんでした(平伏)


そしてマヨキンのカードをひたすら作る作業。
完了。
プレイ。
身内ルールで現在、施設郡は1つの施設*1としてないので超インフレ。
名所2レベルの施設郡はそれぞれ2MGの収入ですよ。合計4MG!
バブリーバブリー!
なんでこうなったかというと、倉庫の施設郡作ってもなんも意味ない臭いゆえに
施設郡の1つ1つが使えることにして、それぞれのレベル適応したら
倉庫3個連鎖で9素材入ってウマーだねえという流れから。
そしたら他の施設が大惨事にw


あと常駐の施設は治安レベル消費しないことにもしてたり。
やっぱ名所イカチー。この身内ルールはヤバイ気がするw
あんまり回数遊べないならこのルールでもいい気がするけど
たくさん遊べそうだから施設郡1つは1つの建物としたほうがよさそうだ。
でもそうすると倉庫かなしぃー(以下無限ループ)


やっべとにかく超おもしれ。
次はポーン作成に入ろう。


JGCでマヨキンやってくれたこばやしくんとからすくんにひたすら感謝。
あともちろんマヨキン作った人たちもエラーイ、スゴーイ、ウレシーイ。


アリアンロッドってナニーソレー。おいしーのー?。*2(愚鈍な顔)
この熱しやすくて冷めやすい性格なんとかなりませんかねえ。


「なりません」


げえーっ!あなたは中の人ォー*3
う?ぶぶっ・・・あ・み・ばぁー*4

*1:だってそう書いてないプー

*2:いや超美味いです

*3:あーやの真似した黒野の真似

*4:パクリすぎのため爆散