ガンドッグ

からすくんGMでガンドッグしたホー(ジャックオフロスト)
我は月辰。
日本刀とハンドガン使いのデモリッション/メディック。
友を裏切り、国を裏切り、流れ流れて銃の犬。
年齢不詳。ただ、能力劣化ロールは二回してるテヘ。
目出し帽相当の陣笠から覗く隻眼*1と日本刀相当の仕込み錫丈がトレードマーク。
声は山寺広一ね!
抜き打ちか、笑止ッ。
お前は女のために生き、女のために死ぬ(モノクロ回想シーン)
ぐふっ見事・・・だ(死)
俺は夢を見ていたバナナー。
オッハー(包帯ぐるぐる巻きでソファーに横たわりつつ)
む、混ざりすぎた。
謝罪。
But No反省。


とりあえずテロリスト2人が見えたんでクロスボウ撃ってからぶわっとコートをはためかせ、
遮蔽をとりつつ刀の間合いに。すれ違いざま、袈裟懸けに1人斬って捨て*2
二人目がナイフを抜いて襲い掛かってきたのでこれまた一刀で斬り捨てました。*3
俺、超かっこいいじゃん!
敵の攻撃はディストーションフィールドで無効化してたしねー*4
ガンドッグって超おんもしれぇー。
GMのからすくんに乾杯。

*1:バグった表現だね

*2:クロスボウのダメージと日本刀の目が走った

*3:カウンター狙ったらクリティカルで一撃だった

*4:単なるLV3ボディーアーマー