TRPG

またメガテンノクターンをプレイしちゃった。
いやだって青春のゲームで大好きなんだもの(愚鈍な顔)


八堕 銃悟♂:魔人12lv
偶然か必然か、マガタマ:マロガレを手に入れ、大破壊を生き残る。
力を解放する際に影に12枚の羽が浮ぶ。
キーNPCである、学校の先生の見舞いに新宿衛生病院に。その際、異界化に巻き込まれる。
数日前学園に転向してきた枯野と出会い、力を合わせ、
病院を守護するフォルネウスを倒しマガタマ:ワダツミを入手する。


PC1黒野
やってくれたー。完璧なPC1。前回の不安定が嘘のよう。超かっこよかった。
ちなみに八堕式祁という兄弟がいるという設定がついた。うはwww俺のキャラwwww


枯野 雪風♀:人間13lv サブクラス(ガジェットマスター、銃使い)
世界規模のトレジャーハンター支援組織<<ロゼッタ協会>>に所属するトレジャーハンター。
秘宝を悪用するガイア教団の施設であるとの情報から新宿衛生病院に潜入。
異界化による悪魔の襲撃により、仲間は全員死亡。一人生き残り、奮戦しているところ八堕と出会い、脱出のために協力することになる。


PC2からす君
やってくれたー。超かっこいいPC2。人間用のサブクラスのテストを兼ねて遊んでくれました。
おおむね不満が出てなかったみたいなので一安心です。


システムが軽くて、戦闘も軽く、PCも2人で煮え煮えなところからサクサク進んで
1時間前後で終わってまったり。なのでからすくんマスターでガンドックもしました。
俺のブータンに一万年つづく不敗の銃格闘技“ヤン=カタ”炸裂でしたよ。


超 ま ん ぞ く